今日は、姉妹クラン【神童-shindo-】の対戦ヘルプに来ました

40人対戦で私の並びは37番!
まず同番を見てみると こんな感じ
IMG_1072

空が苦手な私は、ゴレウィズにサイドからホグを出すことにしました
まず3時から援軍を釣り、きっとドラゴンでしょうから3時で処理
そのあとは2時のババキンの台座あたりにクエイク
この時、12時・3時の大砲まで壁が開かないように注意。
中にゴレウィズをきっちり入れてゴレにタゲを取らせてから
ホグで周りの施設を削る作戦です

結果はこちら
 
援軍はウィズアチャ。ポイズンで処理
全壊することは出来ましたが、ゴレを出すのが早かったように思えます
結構タゲ取られてしまいました 。
裏ホグくらいでいけそうですかね...

2戦目は同じように攻めて☆2orz
こっちはさらにホグを早めに出してしましました ...
全壊とって浮かれていたようです
まだまだ経験値が必要です。

2戦目は同じように攻めて☆2orz
こっちはさらにホグを早めに出してしましました ...
全壊とって浮かれていたようです 

反省してth8では確実に全壊できるように頑張ります♪